60歳男性お腹ポッコリを解消したい!ダイエットスタート♪

サンテキュア

080-7478-3109

〒112-0011 東京都文京区千石4丁目不忍通り沿い

平日11:00-21:00(最終受付19:00)
土日祝11:00~18:00(最終受付17:00)

サンテキュアブログ

60歳男性お腹ポッコリを解消したい!ダイエットスタート♪

サンテキュアブログ

2018/01/19 60歳男性お腹ポッコリを解消したい!ダイエットスタート♪

40歳からの美と健康を追究キラキラ

東銀座のデトックスエイジングケアサロン「サンテキュア」のYUMIKOです笑

 

ついこの間、新年のあいさつをしたかと思いきや
1月もあっという間に後半

ナント早いことか

 

年末年始で増量してしまったあなた
そろそろ、お正月太りの体は元に戻ってきましたか?

 

油断すると、すぐ増えるのに
元に戻すのって至難の業ですよね

男性ダイエット

巷には色々なダイエット方法が溢れています

 

昔は、私も色々やりました
痩身エステ、運動、断食、食事制限、サプリなどなど数えきれないほど

 

結果は・・・・
ほとんど、変わりませんでした

 

でも、今は無理なくベスト体重をキープしています

 

それは、身体の仕組みを理解したからです

 

昔私は、
摂取カロリーより消費カロリーが高ければ自然と体重は落ちる
って思っていました。

 

なので、運動して筋力UPで消費カロリーを上げたり
食事量を減らして摂取カロリーを抑えたりしていたんです

 

これも決して、間違えではありません。

 

でも、食べていないのに・・・
運動しているのに・・・なんて思ったことありませんか???
実は、運動で消費できるのはわずか20%しかないのです

 

身体は食べて物を
糖に分解⇒運搬⇒燃焼という流れになっています。

 

そのどの機能は弱まっているかを見つけ出すのが重要です

 

 

当サロンの60歳男性のお客様
お腹がポッコリ妊娠8ヶ月???っとい感じでした

 

実は別の目的でご来店されたのですが・・・

そちらはひとまず保留で
年明け1月の健康診断までにメタボのお腹をどうにかしたいというご要望

 

そのお腹はこちら

↓↓↓
IMG_3993-photo-full
さて、このお腹が年末年始の食べる機会の多い12月にどこまで変化するでしょうか

 

続きは明日までお楽しみ~

 

 

エイジングケアサロン サンテキュア

電話番号 03-6264-0565
住所 東京都中央区築地1-12-16 プレミアム銀座イースト402
営業時間 平日10:00-22:00(最終受付20:00) 土日祝10:00~19:00(最終受付18:00)
アクセス
日比谷線・浅草線【東銀座駅】5番出口より徒歩3分
日比谷線【築地駅】より徒歩3分
定休日 不定休

TOP