クレンジングと洗顔の効果にびっくり!!

サンテキュア

080-7478-3109

〒112-0011 東京都文京区千石4丁目不忍通り沿い

平日11:00-21:00(最終受付19:00)
土日祝11:00~18:00(最終受付17:00)

サンテキュアブログ

クレンジングと洗顔の効果にびっくり!!

サンテキュアブログ

2016/12/18 クレンジングと洗顔の効果にびっくり!!

こんにちは
肌トラブルの救世主y’s
東銀座・お肌のエイジングケアサロン「サンテキュア」
EQ肌育コンシェルジュのYUMIKOですにこ

先日、男性の友人のクレンジングと洗顔をしてみましたこども男の子
その結果にびっくり仰天!!!

こちらをご覧ください!ハート☆

 

20161215195624
一回のクレンジングと洗顔でお肌の質感がまったく違っていますビックリ

毛穴も締まり、キメが整っていますらぶ1
そして、お肌がワーントーンどころか、

ツートン明るくなっていますよねこども女の子

男性ファイシャルで面白いのが鼻の皮脂とクレンジング剤が乳化して、
真っ白になるんです石鹸

20161215163835

 

特に脂性の方は、こんなに出るのかと思うくらい出るんですよ~にこにこ

そのあとの毛穴はしっかり締まりますロング3 いいね

テイッシュで抑えて拭き取った後、
ご自身で洗顔をしていただきました洗顔

 

20161215182459

リセラのピュアモイスチャー石鹸で2回洗ったお肌がダブル洗顔後の写真ですビックリ

お肌の質感が変わっています!ハート☆
毛穴も締まり、汚れも取れ一回でお肌が若返った感じらぶ1

 

20161215195950
そして、分かりますか?
2回も洗ったのにパサつくどころか艶が出て潤っています(驚)
手触りが抜群に良くなっていましたよナイスグッド

私は、乾燥肌傾向なので2度の洗顔はしませんが
男性や脂性の方にはお勧めです笑

再度、リセラのクレンジングとピュアモイスチャー石鹸の
凄さを実感しましたおぉ!

クレンジングと洗顔でここまでお肌が変化したことに感動してひと時でしたきらきら


TOP