ニキビにバイバイする日!

サンテキュア

080-7478-3109

〒112-0011 東京都文京区千石4丁目不忍通り沿い

平日11:00-21:00(最終受付19:00)
土日祝11:00~18:00(最終受付17:00)

サンテキュアブログ

ニキビにバイバイする日!

サンテキュアブログ

2016/10/27 ニキビにバイバイする日!

こんばんは
東銀座・お肌の専門エイジングケアサロン「サンテキュア」
EQ美肌カウンセラーのYUMIKOです

本日ご来店のニキビでお悩みの28歳S様
月に2回サロンケアにご来店いただいています

前回、ニキビに特化したサプリ「バイアクネ」ご購入いただきました

帰省したりでまだ、4~5日飲んだ状態

お飲みいただいてのご感想は
「劇的変化は起きていませんが、何かいい感じですyo~~

お顔を拝見したら・・・

以前より炎症が落ち着いている様子

始めたばかりですが少し結果が出始めているのかしら
そして・・・
施術後ますます炎症が落ち着いていってます

10-27hidari 10-27migi

どうですか?
炎症の赤みがぐ~~~~んと抑えられているでしょ

直接のお肌は、白く透明度も上がり艶感もありましたよ
インナーケアを取り入れたことで、

お肌の回復力もUPしてきたのかしら

S様以上に私が興奮して喜んでしまいました

そして、S様もニコニコです

自宅でもしっかりケアしていただいて

次回のご来店が楽しみです

 

ドクターリセラにはお肌を綺麗に改善された方々のコンテストがあります
ピカピカ艶肌になってリセラの美肌コンテスト

「アクアビーナスクイーン」
狙いに行こうと計画いたしました

 

これから、S様がどのようにツルツルきらきらお肌になったいくか

ワクワク楽しみです

 

目指すぞ

「アクアクイーン

 

私、まだまだ余力がございます

 

大人ニキビで悩まれている方、
あなたも一緒に美肌コンテスト目指しませんか

TOP