A-ONE LITEでお肌診断

サンテキュア

080-7478-3109

〒112-0011 東京都文京区千石4丁目不忍通り沿い

平日11:00-21:00(最終受付19:00)
土日祝11:00~18:00(最終受付17:00)

サンテキュアブログ

A-ONE LITEでお肌診断

サンテキュアブログ

2017/03/22 A-ONE LITEでお肌診断

顔からの健康、顔からの開運アップ
肌トラブルの救世主y’s
東銀座・お肌のエイジングケアサロン「サンテキュア」
EQ肌育コンシェルジュのYUMIKOですにこ

 

昨晩、「ダレトク」というTV番組でA-ONE LITEを使って
”芸能人春の一斉肌検問”というのをやっていましたTV

 

女性芸人、人気モデルや女優さんと美肌と思われる方8人の

素肌を最新のお肌分析機A-ONE LITEでチェック音譜

 

item-aone003

チェックされたのは下記の8名ラブラブ
・丸山桂里奈
・舟山久美子
・平野ノラ
・横澤夏子
・渡辺江里子(阿佐ヶ谷姉妹)
・大川藍
・紫吹淳
・仲川遥香

 

みなさん、画面に写っているお肌はとてもきれいですらぶ1

 

でも、

メイクを落としお肌診断すると全員が実年齢より肌年齢の方が上びっくり

item-aone004

お肌に自信の有った20代前半のモデルの子は愕然としていましたショボ

 

皆さん隠すお化粧で美しく見せるのが上手だなぁ~
と、この番組を見ていて思いました苦笑

 

きっと、このA-ONE LITE 肌年齢が高く出るようになっているんじゃない?
っと思っている そこのあなたビックリマーク

 

当サロンでもA-ONE LITEでお肌診断をしておりますが
正しいケアをされている方は、ちゃんと肌年齢は下に出ますピース

 

8人全員が指摘されていたのが毛穴でしたあせる

 

当サロンのお客様でクレンジングをきちんと数回しただけで毛穴の大きさが変わり、
肌年齢が下がった方もいますよキラキラキラキラキラキラムフフ

 

昨日も書きましたが、
美肌作りにはには正しいクレンジングは必須です!!

 

それには、何を使うかも重要ですよういんくっ

 

美肌作りの正しいクレンジング知りたくありませんか?

 

当サロンは、お肌本来の機能を強化し
ノーファンの美しい素肌づくりを指導しています合格

 

jomu2016_01b

 

 

エイジングケアサロン サンテキュア

電話番号 03-6264-0565
住所 東京都中央区築地1-12-16 プレミアム銀座イースト402
営業時間 平日10:00-22:00(最終受付20:00) 土日祝10:00~19:00(最終受付18:00)
アクセス
日比谷線・浅草線【東銀座駅】5番出口より徒歩3分
日比谷線【築地駅】より徒歩3分
定休日 不定休

TOP