フェイシャルでも足浴!

サンテキュア

080-7478-3109

〒112-0011 東京都文京区千石4丁目不忍通り沿い

平日11:00-21:00(最終受付19:00)
土日祝11:00~18:00(最終受付17:00)

サンテキュアブログ

フェイシャルでも足浴!

サンテキュアブログ

2016/12/10 フェイシャルでも足浴!

こんにちは
肌トラブルの救世主おお
東銀座・お肌のエイジングケアサロン「サンテキュア」
EQ肌育コンシェルジュのYUMIKOですにこ

 

以前、着衣のボディートリートメント施術の際にしていた足浴足

身体がぽかぽかして気持ちが良いと好評でしたポイント

足浴

 

今、フェイシャルの前にも入っていただいてます音符

 

?
フェイシャルなのに足浴?

っとちょっと驚かれます(笑)

 

足は心臓から最も遠く、一番血行が悪くなり冷えやすいところですブルブル

足浴をすることで血行がよくなり、体全体の血液循環がよくなりますアゲアゲ
温かな血液が循環することで、お疲れな首や肩もリラックスでき
お顔の効果もあがりますマッサージ

 

また、足浴により腎機能も活発になり、むくみ解消も期待できます嬉しい (ワハー♪)

SPA

BE-MAXtheSPAのバスパウダー入り足浴で

全身の癒しを提供していただけたらいいですよね~おふろ。
ちょっと贅沢なフェイシャルでしょ笑

 

TOP